朝ルーチン

世間は平日なのである。7:00前に起き上がり、洗濯を仕込み、燃えるごみを集め て出す。天気は上々、外干し。
Bikke2eのスタンドがキィキィ言うというので油さしとく。モッコウバラの、冬 になってから伸びた余計な枝をちょっと摘まんで。バラの余計な葉も落としてお く。

ひきこまり吸血姫の悶々

おきらくなやつ。
ちょっと設定ややこしい。
と思ってたら、すごいことになっていきそうな4話。ようやくテラコマリの力が 明るみに出た。

cvが豪華すぎる。テラコマリ&edで楠木ともり。edはMIMiNARIだし。女皇帝カレ ンは日笠陽子。相棒のメイドヴィルcv鈴代紗弓。狂気の敵役ミリセントは雨宮天 だ!悪役の凄みが神!石見舞菜香、ファイルーズあい、上田麗奈、等々!
その後最終12話まで。なんやかやで敵将たる女の子たちを誑し込んで世界を救う。 そして百合臭を愉しむ作品だね。まあまあ痛快。
キャラが覚えられんぞ。

受け取りラッシュ

iPhone来た。DECECCO来た。書留来た。隣のT内さん来た。

SPYxFAMILY

時間もまだあるのでS2少し見始めた。やっぱりヨルさんかわいいな。
そしてアーニャの感性がやっぱり楽しい。ケツを撃たれても死なない母に感心し ていたり。

超高級ステーキ

厚さ4cmくらいありそうなA5クラス和牛のステーキ。

iPhoneセットアップ

紗希の新機iPhone12proが届いた。紗希が帰ってきてから早速セットアップ。と はいえ、ほとんどやることはない。顔認証とWi-Fiの設定やった後は移行される のを1時間ほど待って、SIM入れ替えて、動作確認するだけ。なんて楽なんだ。
一応制限アリの個体(前オーナーの債務が若干残っている)だが、今のところは 問題ない。
12proはA14を積んでいる。わしのSE2と同じ2020発売モデルだが半年後の10月。 SE2がA13なので、一家で一番パワフルなスマホとなった。大事にしてくれよ。
予算オーバー品なので本人が多少追い銭することになっているが、さてどうなる か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org