朝ルーチン

6:00起き。眠い。
コワソン齧って、洗濯だけする。まあまあ汚れが気になっていたらくちんパンツ も昨日の作業でとどめを刺した。JTIジャンパーとか、使ったやつは洗っておき たいし。天気はパッとしない。雨こそ降らないが、15:00前でもすっきりは乾か ない。パジャマズボンで過ごしていたが微妙に湿り気を感じなくもないらくちん パンツに履き替える。あとは体温で乾け。

亘は冬期講習最終日。
紗希は、本番一発目、早稲田佐賀を受けに本キャン行った。

作業というほどではないが、かすかに気になるので芝生の草引き、周辺のクロー バーを除去。

SPY x FAMILY

4話からかな?
話はもちろん面白いんだけど、opの映像が珠玉だよなあ。Adoの音楽も良い。全 体的にアメコミっぽい雰囲気にしている。edもいい雰囲気なんだよな。山下達郎 の偽物みたいな。
それにしてもヨルさんかわいいなあ。今シリーズは、ロイドは完全わき役だな。 狂言回し。
船上、デッキでのバトルは花火の効果と相まってなんか泣かせる。

経験済みのキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

ああ〜、そういうやつ。
割とひねりがない。1.5倍速。
どっちかというと、性格は良いけどちょっと感覚のズレたギャルが、まともに恋 愛できるようになるまでの話か。2話まで見た。

うどん

二玉くった。
小鰺のやつと世界の山ちゃんてばさきいか。でビール飲んだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org