チャリ通勤

一夜明け、今週は結局ずっと寒かった。
残飯なカレーとフルグラ(牛乳)をcompleteして出勤。
終日ISOの講習。眠い眠い。でもまあそれなりにちゃんと聞いたし考えた。本質 的な理解は一番できていると思う。

MSと面談。まあ、いろいろすり合わせはできていると思う。頑張ってほしい。
そしてよく考えてくれていると思う。ありがたい。

036温泉合志の湯

諸般の事情で昨日はサボったので、今日はゆっくり入る。
そして残り湯で

洗濯

して部屋干し。

チャーハン

これも残飯整理の一環。玉ねぎとツナと高菜と、じゃこと干アミ。卵はない。
中華スープ付けた、麩入り。ワカメ増し。

FF14

誰とも絡まずに黙々と。メインは放置し、
ナマズオ、キタリ、ピクシー。
その後はクリスタリウム行って、ミーン工房は錬金調理と漁師しか残ってない。 のでミーンリーヴやった。全部園芸で。これでも一気にLv84まで上がった。
ギャザラースクリップ白貨がまあまああったので、ギャザラー装備を一新。 IL350からIL500にジャンプアップ。同じのは2つ持てないので、同じLv80装備で もIL470に妥協してマルガリータちゃんの主副と左側を全更新した。これでLv80 の山岳ベンチャーに出せる。行ってきて〜

ここまでかな。またしばらくできないだろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org