朝ルーチン

7:00過ぎにスッキリ目覚める。やはり休日は違うな。これだけストレスが違うと いうことか。
コーヒー淹れるだけ。飲みきれないと思うけど。
朝食はラーメン。濃厚新味。モヤシ1袋とゆで卵、エノキも1袋。餅2個焼いたの。
さらに昨日の残りの納豆チャーハン。
昨日洗った作業着上だけと干しっぱなしのカッターシャツはアイロンまでかけた。 これで憂いはない。

横浜へ

台所片づけて、栓締めたり、水や麦茶のボトル空けたりとか。荷造りも適当にちゃっ ちゃと。衣類は横浜に大概あるのでどれだけ持って行ったらよいか逆にわからん。 いずれにしても荷物は少ない。土産に久々のカール、そしてリクエストの佐吉の たれ。
いつも通り9:37のレターバスで出発。土曜の昼間移動は結構久々というか滅多に やらないが、全般的に空いているかな。便はプライベートでは超久々のJAL。機 材は767。となりのオッサンがデブで動きにも要領を得なくて、ちょっとだけイ ラっと来るけど、振り返ると全然腹立てるレベルじゃあない。気を遣っていたの は確かだし。ちっちぇ。俺。

荷物預けてないし、767なので?収納にも問題なかった。15Dは普通席の最前列。 足元にモノが置けないのは盲点ではあった。困らなかったけど。
15:00過ぎには仲木戸でピックアップ。

邪神ちゃんドロップキック

【世紀末編】という単発もの。北斗の拳オマージュで神保町が壊滅し、なぜか高 森(コラボ)でいろいろある。
上色見熊野座神社がでてきたのはびっくり。ケンシロウは穴の崖側に飛んだ。こ のネタわかる人は少ないぞ。

転生したら剣でした

転生もの。チートスキルで無双する。相棒となった猫耳少女フランは可愛いな。 cv加隈亜衣が珠玉と言える。

Espot

に寄る。その前に道を間違えたついでにヨネヤマプランテイションを物色。その 後OKで用足し。
腹減ったので家帰っておやつ。まるごとバナナとフレンチクルーラー。

シャワーヘッド交換失敗

ジャパネットたかたでアラミックのシャワーヘッドを買った。取り付けを試みる。 しかし、以前外そうとしたときダメだった通り、ヘッドとホースの分離ができな い。ヘッドをできる限りばらしてみる。だいぶ苦戦したけどそこそこバラせて、 それで中に詰まっていたゴミを取ることができた。結局分離はできないことが確 定。ホースごと交換する必要がある。
元に戻すのに、ちゃんと清掃できたのでめっちゃ具合がよい。

BMWドラレコ

ずっと起動に失敗してエラーが出る症状がちょいちょいあって、手の打ちようが ないのだけど、SDカードの抜き差ししてみた。サンディスクのちゃんとしたカー ドだったのでカード不良の可能性はちょっと低いかな。32GBかなんかが入ってた。
こんなんで解消もせんのだろうけど、ちょっと様子見てみるしかない。
それより、セルの弱さが一番心配。

ホッケとか

魚はうまいよな。
香るエールの季節限定版みたいの。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org