都市大附

6:43の電車で行った。土曜だが附小学校は稼働日みたいバスは小学生ばかり。
神大よりボンボン臭。ぬぼっとした半袖半ズボンとか、異常に丁寧で気を遣った 先生の説明とか。そこはかとなく漂う過保護の香り。
試験そのものは首尾よくこなした。

正門前激混みなのでバスに乗らずサミット行っておにぎりやパンで昼食。その後 世田谷通り、玉堤通りかな?まで曲がってからのバス停でバスに乗ったがガラガ ラだった。
亘はその足で菊名で降りて早稲アカへ。

おでんうどん

一人で帰宅して、特段腹も減ってなかったけど幸が遅い昼食でも喰うのか冷凍パ スタなどを出しておでんの残りを温めていたので、うどん玉を1個もらった。

デキる猫は今日も憂鬱

都市大附で待っている間に見終わった。幸来はダメ人間なので諭吉に頼り切りだ が、諭吉もなんだかんだで幸来から離れられない。良い感じの共依存状態だが、 ラブコメ方面は一切伸びなかった。いまのところそっちには振っていない。
絵もきれいだし、いい話だった。
一応諭吉は、生き残るために自ら進化した感じになってる。ウミウシのアイドル との関係も良くできてるしなあ。
竹達彩奈は優芽だったのか。

いわし

イワシの煮たやつは美味いよな。自分じゃ作る気にならないけど。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

なかなか痛いタイトルだが、中身もまずまず痛かった。
キャラの病みっぷりも清々しい。ゲームもクソゲーなんだけど、結局主人公ヒロ がヘタレてたのを改めてしっかりと現実と向き合うことで前に進む話。冒頭とラ ストの進路指導のクソ教師はクソだが、言っていることはリアルだという伏線だっ たり。
それに気付いてさあこれからというところで完結だが、前半のテンポの悪さと乗 じて、打ち切り感が強いな。ちゃんと12話あるのでそういう話ではあるのだろう けど、クソだった。
なんやかやで夕方以降で一気見してしまった・・・・。
竹達彩奈がこれも出てる。クソゲーム屋店主レオナ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org