チャリ通勤

PCやら土産やら作業着やらあったけどリュックに入ったのでチャリで行く。久し ぶり。
ミラーを入れ替えたバックミラー装着。凸面鏡の曲率が違うのでワイドには見え ないが、クリアさはずっと良い。用が足りないとは感じないので、じきに慣れる だろう。
昨日のH坂暴走案件もまあなんとか落ち着き、というかほんとにいらんことする。
結局適切な判断ができないクソ野郎が数人はいるということだ。そのMGもカスだ。
その後、今日は比較的打ち合わせが多かったので仕事らしい仕事はしてない。

中巻き

久しぶりだし、中巻きと四川焼きそばの鉄板コラボ。
コスモスで当面の基本食材も補充した。しかし今回も2週間しかないのであまり 凝ったものは作れないし喰えないな。

魔女の旅々

2話からラストまで。残念ながらキノの旅の劣化版。ああいう無常観は無いのだ。 それでも後半は若干重苦しかったりぶっ飛んだりするネタもあって、そこそこ楽 しめた。ラブコメ要素は皆無。強いて言えば百合。
本渡楓は良いのだが、イレイナは正直ちょっとうざいキャラ。フランcv花澤香菜 は大人っぽくて花澤香菜っぽくない。他も1話ごとにゲストキャラが多いことも あり豪華な声優布陣だが、キャンキャンした人形屋店主切り裂き魔cv上田麗奈が 一番逝っちゃってて良かったかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org