チャリ通勤

帰るまでは降らなそうかな。
暖かい日なのでダウンベストなし、leCoqのみ。薄い手袋。帰りはそれも使わず。 耳当て首巻は無し。
いろいろ雑務に追われる。

スマイルライン歯科

昼前に中抜けして。
型取りと聞いていたけど、隣の歯の復旧に向けた加工もした。ので麻酔までされ た。血圧が高いが、気にしない。
説明が下手で慇懃無礼なおばちゃん。要領を得ない。いちいちイラっとするんだ よな。

麻酔で唇がが右半分無いみたいな感じ。薬が切れるまで昼飯喰いたくない。ヒラ イの爆弾おにぎり買って戻ったけど、14:00頃まで喰わなかったのかな。

野菜スープ

昨日作っておいた野菜スープで食材整理は一応完了かな。

FF14

今日も錬金術Lv上げだが、ナマズオ、キタリ、ピクシーはやる。
火曜日なのでお得意様もやる。エルトゥ、メナーゴ、シロアリアポー。BONUSつ いてるシロアリアポーが正解だったようだ。
錬金術もこれでLv上げもできるかと思ったら、Lv60以上とかLv70以上とか縛りだ。 素材は買えても作れない。納品できない。

その後錬金術。相変わらずなかなか進まない。イシュガルド復興を中心に進める が、ディアデム諸島での採取も草木と石が混在して効率悪いし、品質も上がりき らなくて効率が悪い。装備が弱すぎる。ジョブクエストでもらうたびに更新はか かるがILが全然追いつかない。CPが足りない。
なんとかかんとかLv55までは来たけど、どうすっかなー。Lv58-60になれば、ス クリップ白貨でそれなりの装備がゲットできるんだが。そこに至るまでが中間素 材買っての金で解決になるか。やだなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org