朝ルーチン

亘は早起き練習。6:00。わしは二度寝して8:00前。
洗濯は終わってた。プラごみを出す。

棚解体

亘の部屋のベッド下に置いていた旧アホ棚。もう要らないらしいのでばらした。 切り刻んでまとめるまで。体力がなくて一気にできない。

BMWのドラレコ

なぜエラーになるのかがよくわからない。大丈夫な時もあるというのが余計謎で あるが。やはりSDカードの認識でコケているというのが一番ありそうな話。
入っていたのがSanDiskの32GBなのでそうそうおかしくならないと思うのだが。 手持ちのElecom4GBを挿してみる。本体側からフォーマットかけてみて、ちゃん と録画はされるようだった。しばらく様子見。これで安定するなら、新しい MicroSDを買う。

ワンカルビ

受験終わったお祝い。しこたま肉食った。いやそこまで大量でもない。でも満足 するだけは喰ったな。食べ放題だし。カルビばっか。
前はこの店良い!って思ったけど今日は普通。メニューのバリエーションも控え め(一番下の食べ放題だしな)。店員の感じは良い。配送AGVが邪魔で草。

FF14

あとは朝から夜までまあまあやってたな。
クラフタのジョブクエは全ジョブLv70までフルコンプした。特に称号が出るわけ でもなく。その後一部装備を製作。上下服はLv84モノIL520くらいのにできたが 一部ジョブは追いついてない。
あと裁縫主道具とか、ちょこちょこ更新していく。マルセラちゃんマルガリータ ちゃんのも換えてあげたいけど、特に困ってないのでもうしばらく保留かな。
むしろ、これ以上何かするにはメインを進めないといけない。素材とか聞いたこ とない場所で取れるし。いい加減メインに戻ろう。うああ話が暗いな重いな。
戦士が追い付かれてかけているので戦士で進めよう。久々。しかし戦士Lv85強え え。野でバトってもHPがほとんど削られないや。

日が変わる前に友好部族を消化する。キタリとピクシーは上限まで来た。マウン トとミニオンをゲット。欲しかったのはコンパクトな水神様マウントなので、う れしい。
ナマズオやったら日が変わった眠かったけどもう1日分すすめとく。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org