朝ルーチン

亘は6:00に起きた。わしは8:30。お洒落着洗いは終わってた。とくにやることな い。コーヒー入れる。
寒い日である。一日中4℃くらいらしい。

BMW脱臭

燻煙缶みたいの買っといたので施工。子供たちは車内臭くて酔うというし。
そうするとやっぱりエアコンフィルターも換えるべきだよなと思い、エアフィル タとセットで発注。パチモンかもしれないけど楽天でセットで5000円しない。安 い。交換めんどい。

室内循環モードで暖気したけど、燻煙開始時にデフロスタにしたらこれって外気 取入れだった。失敗したなあ。ちぇー。

熊本へ

13:00前に家出て、仲木戸まで送ってもらって。
羽田混んでる。そうか3連休の最終日。春休みも近い?
機内は、結局全部寝てたな。2人ほど会社の人が居たっぽいけど無視。光の森で、 運よくレターバスの逆回りが捕まった。会社まで行く。守衛がいない。門が閉まっ ている。勝手に開けて車をピックしてきた。

ダンベル何キロ持てる?

見終わった。トレーニング啓蒙アニメ。以上。

FF14

移動前に、物品整理して、クリスタリウムのサブクエからメインへ、
テンペストが解放された。周辺サブがたくさん立って進まない。戦士でやるのは 楽。でも遠隔攻撃ができないのでちょっとカッタルイ。

初めてSモブを見物した。PT入れば参加できるのだろうけど、ログアウト寸前だっ たので見物のみ。すごい勢いで人が集まってきて、ずばばばばーっと袋叩きにす る感じ。なるほどね。


熊本に戻って続き。
コルシア島がらみのサブとクロニクルクエストをやった。バトルが2つほどある がギミックがわかりにくい。何度かやり直し。でもなんとかなる。
再びテンペストへ。メインを進める。割と順調にテンペストも飛べるようになっ た。
エメトセルクが作った幻影都市。すげえ、けど哀しいやつ。
エメトセルクは結局止めて欲しいのか、背中を押して欲しいならそんなことはし ていないだろう。
漆黒も大詰めかな。

天津飯

マルキョウの天津飯とチキンカツと、冷食の台湾混ぜそば。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org