チャリ通勤

PCあるけど、ショルダーに入れて、その上からケツバッグで押さえつけたらかな り快適に運べた。電源無いし。
そして日中は、ほぼ何も仕事してないな。旅費精算とかくらい。だめだ廃人だ。
メンバーたちは次から次へと発生する面倒ごとに奔走している。すまんのう。

スマイルライン歯科

定時にはけて、チャリでゴー、なんだけどロッカールームで歯を磨くの忘れた。 一旦アパートに戻って歯磨きして出直す。それでもアポの17:15には余裕。とい うか丁度。
隣の歯の削ったところに新しい詰め物装着。それとインプラント歯の最終型取り か。

海鮮丼と

生春巻きと、野菜かき揚げ天の蕎麦。
Youmeタウンで買ってきたやーつ。
おいおい今日装着したやつ取れちゃったみたいよ。欠けたかな?だったらやだな あ。

FF14

物品整理してナマズオやって。
Lv80の戦士装備もったいないなと思ってたら、オーロラさんがマルセラちゃんを 斧術士から戦士にジョブ変するやりかたを教えてくれた!無事に戦士マルセラ爆 誕。装備を換えて制服を投影するが・・・ああ、上のクラスのベンチャー取れる ほどは上がらなかった。IL500って、Marl本体より上やん。

メインは終末幻想アーモロートから。NPCと突入。

ひきつづき、エメトセルクの本名、ハーデス討滅戦となる。予習してクナメンを 集め、7人+野良さん。MTわし。STグランさん、Hフラッフィさん、もう一人はタ ネさんかな?あとDでソードさん、チェシャさん、タマさん、そして野良さん。
メインの討滅戦は割と楽なのが多い。でもないか。ツキヨミとか結構大変だった 気がする。ハーデスは予習してれば正直楽だった。
長いエンドロールを経て、クリスタリウムからレヴナンツトールに公式に戻り、 タタル嬢と感動の再会。とかとか。こうしてみると皆言うように漆黒良い話だっ たな。まだ広義の漆黒は続く。暁の帰還編に突入。
キリがないので、ラべに戻って戦士装備のupgradeにとりかかった。Lv78、IL415 辺りでピヨピヨしてた靴とイヤリングをガツンとLv86、IL539に。クラフタLvを 超えているのでマテリアがつけられない。FCハウスのマテリア師に金払って装着 してもらった。なるほど、そういうことなのか。クラフタやっていない人は常に こうなるのね。
チョーカーとブレスレットも上げられるけど、今日はここまでかな。平均ILが 509って、まあまあ優秀?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org