チャリ通勤

割と打ち合わせのある日。種々調査の報告など。いい感じに方向性を補強してく れる。みんな頑張ってる。
そしてFCVの処理がつつがなく完了した。すばらし。
PMは謎のメンタリングプログラムの説明とか、IWSの勉強ビデオとか。信念が強 すぎるのは宗教ともいえる。そして周回遅れ感。

鯖みぞれ

もう何もないので弁当買ってくるつもりの日だったけど、ご飯だけ炊いて納豆と もずくを消費完了した。しかしメインはさばのみぞれ煮なのだ。これはマジでウ マいのだよ。
さらにそれだけではちと物足りなそげなので、ふるる冷麺トマトジュース仕立て ・・・じゃなくて素麺トマトつゆにした。ちょっとタバスコを垂らすのがみそな のだ。

FF14

今日もダークマター採取に精を出す。1000を超えることもできるとわかった。た だし所持品1枠には999までしか入らない。
某所でみつけたリストに沿って巡回すると、ほぼひっきりなしに採取できるが、 時折空き時間が発生する。その間に友好部族とかをやるのだ。

メインを進めるほど時間も心の余裕もないので、クラフタ業に徹するが、帽子を 作ってみた。素材は買ったけど結構格安で製作できたので満足。中間素材は運ま で使ってようやくHQだけど、それも実力だ。

ごみすて

こんどこそ絶対忘れないよう夜のうちに出しておくのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org