GQM3日目

今日も4:30くらいに起きて仕事したかな。
結構やることはある。写真のuploadとか。ホテルの方が通信が速いぞ。

クソ暑い日で、35℃超えたんかな?湿気も含めて日本の真夏とほぼ一緒。
昼はキャンティーンじゃなくてなんか餃子みたいに包まれたやつを摘んだ。悪くない。

工程アセスメント。面白い話も聞けるが、現実的にはコンセプトの違いを感じるし、素晴らしいとも思えない。安全を優先するとこうなる。

PIセッションは、うーん。
良い方向には向かっているけど、まだしっくりくる感じじゃないんだよね。
ある程度は決めで慣れの話だけど。聞く限り最良には感じる。

Kin Khao

今日は日本人で固まりたくない。US組に合流。いつも通りホテル前でダラダラ飲みながら集合。AOIのサプライヤーが混ざっている。世界は狭いらしいが、トニーさん?レジェンドみたいね。爺さんだが話し面白いし聞き取りやすい。でもわかんなかったけど、あとBR人のイケメン。ディエゴとかそんな感じの。

さてそろそろ、からのまた和食?からの満席で狙っていたタイ料理に落ち着いた。
シャロルタは最初からそっち行きたかったみたいだし、わしも今日はタイが理想だったのでハッピー。

でも調子に乗って辛さMAXのグリーンカレー頼んだので、味はそこまで楽しめなかった。まあ、一応グリーンカレーのたぐいではある。米の種類が選べたり、麺に変えられたりするのは面白いけど、肉の種類が選べるのはどうなんだ?チキンだろ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org