チャリ通勤

良い感じに晴れ。花粉を吸いこまないように気を付ける。
若干のトラブルはあるが、外乱は少なく平和な日だった。
要は、ほとんど仕事してないのだ。

鶏唐揚げ丼

ご飯に、レタスを盛って、冷食唐揚げを乗せて、マヨネーズと温泉卵乗せて。
今回の唐揚げがニッスイ?の特からだったんだけど、しょっぱかった。ON365の が良かったな。無くなっちゃったから特から買ったんだけどさ。

あと、コーンスープの牛乳仕立てだったけどこれも、保健部から景品でもらった プロテイン摂取とかいう不味いやつ。
とほほ、

80年代歌謡曲の毎年のTOP10を辿る特番やってて、結構見てしまった。やっぱり 明菜ちゃんが一番いいなあ。

FF14


今日も漁師Lv上げ。
友好部族もやらなかったな。まあいい。
ギルドリーヴの、ダークバス:南部新林ゴブリン族の生贄:夜中:雨:ブラススプーン:70%以上 入れ食い♪

今日もFATEツアー行くよってんで参加表明したけど暁月だったので行けなかった。 残念。

その後ジョブクエを経てLv53くらい。タイタニックソーを釣らねばならぬが、晴 れのET9:00〜15:00くらいで、2段階泳がせやって、さらに「大物の気配がする」っ てヌシ釣り条件出さないとダメらしい。
一度かかったけど、獲得力が足りなくて釣れなかった。装備のLvも上げないとか。 上着と手袋を作った。うまいこと手持ち素材だけで作れた。HQ2つずつ作ったの で1つずつは売りに出す。HQ装備は各25000ギル前後で売れるからな。このタイミ ングで必要になる人は多いはず。
これで獲得力300超えたので次は釣れるかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org