朝ルーチン

8:30頃動き出した。コーヒー淹れる。
食器洗って晩のコメを研いで。

衣替え

昨日は長T1枚でも暑かった。今日も朝から晴れで結構気温は上がる予報。もう半 袖が無いとつらい。
まだ今後も肌寒い日はあるだろうけど、セーター類は片付けた。幸い全部洗って あるようだ。

オサレ着洗濯

セーター類は良いが、上着とかを洗っておこう。イタリア薄ダウンやパーカー。

ベース連

ゆっくり正確にを心がけて。

クリーニング

久しぶりに、いろいろ出しに行った。
ブレザーとその下のチノパン。旧紺ジャケット。
ダウンベスト。うーんこれはオサレ着でいけそうだ。も一回まわす。
うえ、クリーニング屋って日曜休みが多い?
もう今日じゃなくていいや。

FF14

結局昼前からずっとやってたな。
珍しくゆゆ様が居て、しかも暇そうにしている。
まあまあ久しぶりなので、友好部族とかから。モーグリ終わった。バヌバヌ始め た。イチハさんが地図行くっていうのでついてった。7と8。待ち時間ばかりで、 モンスターはPTから袋叩き。秒で終わる。ロットのお作法がいまだによくわから ない。
その後レベルレに参加したり。全体的にコンテンツ探しな雰囲気でヒマ人がいそ うな感じ。ちょうど予習もできたので、ウォーリアオブライツを実行。クナメン で6人集まった。わしは安定のMT。鬼門の最初の全員HP1からの復活劇や後半最初 のMTリミットブレイク発動はなんとかこなした。途中でST含む何人か床ペロ。
後半はさらに激しく、結局一度全滅した。2度目でクリア。
RuluさんT、Hにゆゆ様とチェシャさん。Dでオガさん、アステル君。あとD2名野 良さん。T2H2揃ってると瞬殺でシャキる。

その後はメインを進めるがムービー中心でストーリーを追うだけのクエストが少 々。ようやく暁一味が原初世界に帰ってきた。
さらに少し進めるが、適当なところでメインは切り上げ。
お得意様やり忘れてたので夜になってからやった。
漁師を少し進める。進まないな。ギャザラースクリップ白貨が貯まったので装備 を一新。Lv64でそろそろ安定してきたので、ミラージュドレッサーで制服に整え 始める。まあ基本的にはベレー帽だけ被っていればいいのだけど。

じゃあ漁師ギルド行ってジョブクエの確認でもしようかというところでPC落ちた。 FFやってなかったこともあり安定してたんだけどなあ。その後はなかなか安定し て立ち上がらず。もういい今日はこのままFFはやめよう。

カツカレー

良く煮込んだので完成なんだけど、出来上がると具が少なめで味薄めになってし まってる。野菜溶けたか。
日曜のディナーだし、いきなりカツ使ってカツカレー。
牛乳も余り気味なので、ポテトポタージュ。
うう喰いすぎ。

PHANTOMその後

それからずっとPCのファンは全力でうなりを上げている。全然負荷かかってない のに。
落ちるのは熱暴走でほぼ間違いなさそうだけど、ファンの制御とかちょっと問題 ありそうだなあ。BIOS設定見直す余地があるのかな。

道産子ギャルはなまらめんこい

あー、いいね。軽いノリででも真面目に青春しちゃう。
でもなあキセコイの劣化版とも。
話は悪くないけど作画動画が安っぽい。でもなあ100人の彼女とかもこんなもん だったか。カノジョも彼女とかもこんなもんか。この手のハーレムモノにありが ち翼の魅力が立ってない。まあ誠実で優しいとは思うけど。
4話まで。

それにしても美波cv佐倉綾音の爆発力は半端ない。やっぱり最強の声優かも。
そして沙友理cv花守ゆみりも珠玉。

ずっとファンうなってたけど、ドライバのupdate(ファンは関係ないと思われ。) してる途中に急に静かになった。でもなあGPUのドライバとかあったから、効い たのかな?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org