チャリ通勤

曇りだが、降らなそう。

花粉症

だいぶ終わりつつあり薬は日に1度くらいで済むようになってきたけど、まだ飲 まないはちょっと無理。今日は黄砂も飛ぶというので、相乗効果が心配・・・と 言いながらマスク無しで過ごしてしまった。

たばこ

休煙が急速に終わりつつある。ここんとこ日に数本ペースで吸っちゃってるな。 ASPストレスが終わるまではちょっとこんな感じかな。

証明写真

フルハーネス講習申し込むのに、免許証サイズのが要るって。
手持ちはパスポートサイズしかなかったのでダイレックス前の自動機まで撮りに 行った。アパートから行ったので、ひげ剃って鼻毛眉毛髪整えて、白ワイシャツ も羽織って、で、1000円か。まあ仕方ない。細かいのが無い。ダイレックスでキュ キュット買って崩す。気持ち悪い笑みだが、むっつりよりはマシか。運転免許証 だとダメなやつかもしれないが。

洗濯

明日も飲みだし、週中洗濯しておく。週末少し残していたこともあり、思ったよ り量が多い。どうせやっとかないと作業Tシャツが尽きるし。

カレー3日目

キャベツと卵で味変。キャベツべらぼうに高かった。でも入れたい。
トッピングにジョンソンビル。白っぽいやつ。2本出てきちゃったので2本入れた けど失敗。しょっぱい。1本が限界。

風邪気味

夕方からちょっと嫌な感じ。鼻の奥がぺたぺたする感じと倦怠感。
昨日から体調崩していたS吉影響かと思ったが彼は食い物のせいで腹を壊しただ けだという。信用ならんけど。
アパートに戻って即ヒストミン飲んだ。1錠余る。100錠入りで毎回3錠だからこ うなる。なんかモヤ。

寝る前にグロンファイター濃い方とミヤリサン、残りのヒストミン1錠+新しい コルゲン1錠さらに飲んだ。前回は晩飯時と就寝前に規定量飲んだら翌日起きれ なかった。今回はオーバードーズにならなければよいが。

カノジョも彼女

3-7話。浴衣回、キャンプ回、そして遂に理香が同居statusへ。しかしなんやか や一番際どいのは紫乃だったり。直也の全力馬鹿正直は呆れて何も言えないが、 結局彼女たちもアホだよな。
こんなアホなシチュエーションを全力で描き切っている原作者乙!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org