Mini通勤

夜ちょっと降りそうなのでMiniで行く。結局降らなかった。夜遅くにぽつっとし たくらい。まあいい。

今日もやることはない。ネットニュース見て過ごす。やれやれ。
午後、Chippyとのセッション。単量統一。問題なく話は進んだ。なかなか上手く 説明できるものではないが、それでも準備無しでもなんとかなるだけは話せるよ うにはなってきたなあ。

定時に捌ける。

洗濯

先にシャワーもしてしまって、洗濯、部屋干し。
連休明けの作業着が困らないようにしておきたい。

大根の煮たの

昨日から企んでいた。これつゆがうまいんだよ。ヒガシマルベースだが、干しシ イタケと出汁昆布がちゃんと入ってる。さらにしょうゆとみりんで。

となると、つゆを生かしたいよね。で、素麺2束ゆでてぶち込んだのだ。
うどん玉と迷ったけど、このつゆは素麺が合う!

でもメインは、ブリ刺し盛買ってきたので酢飯作って丼!
最終日なのでビールも飲んだ!鉄板の香るエール。

FF14

時間はある。アニメにしようか迷ったが、やはり今日はFFだ。横浜戻ったらあま りできないからな。
バヌバヌ族とグナース族。その後メインを進める。漆黒の最後のクエストまで行っ たが、最近調子よかったのに久々に熱暴走で落ちた。
グリダニアにテレポした直後に落ちるって、前もあった気がする。人多すぎて描 画の負荷がかかるとか?
そもそも冬が終わって気温が上がってきてから落ちるようになってきた?
確証はないんだけど。

その後、台所片づけたりしてPC冷めてから懲りずに続きをやって、わけわからん 蛮神バトルやっつけて漆黒クリア!24:35
他キャラを操作するバトルは正直つまらんな。
MP切れとの闘いってちょっと本筋じゃない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org