来客


dkoi君、もいち君、ま〜君の三人が家に来た。電車の二人を駅まで迎えに行く。 帰ってきたら時間通りにま〜君 with CBRが到着してた。えらい、お疲れ。 お昼はかぴちゃんカレー。暑かったのでみんなしてビールやペプシなんぞを 飲みまくる。dkoi君、久しぶりだけど変わらず元気なり。バイクを探索中とのこと。 もいち君はいつのまにか昔の江口洋介みたくなってた。みみずを見せてもらった。 ま〜君は黒系統のファッション(バイクも)できめてる。わしと好み一緒かも。 二灯が好きらしいし。

頂いた菓子だのらっきょだのつまみつつ話しが盛り上がり、わしのビールに 打ち止め指令が下る。夕刻うっちが到着。近所のバーミヤンで夕飯。 ま〜君ともいち君とバイクの真面目な話しをしてる傍らで、うっちと かぴちゃんはdkoi君になにやら自白させたらしい。結局みんなを深夜まで 引き留めてしまい、電車の二人は帰路の駅までタクシーで帰ってもらうことに。 その後かぴちゃんも寝て、残る三人でまったり。お疲れさまでした。

また来てね。


Generated with mkdiary.pl