プライベートライアン


先日ヒロリンから借りたビデオで初めて見る。なんかダイハードとかエイリアン とかと同じ様な話しじゃん。とにかく困難な状況があって、ヒーローやヒロインがそ れに打ち勝つって話し。これに犯罪とか戦争とか宇宙人とか事故とかの粉を振りかけ て出来上がり。あと主人公を人間くさくするの。最近は仕掛けがこってるから、初め てこの手の映画を見たら感動しそうだけど、俺はそのうち飽きそう。アメリカ映画っ てどれもこんな感じなのかな?

前にかぴちゃんの実家で見た、コンエアーはニヒルかつすぴーでぃーな展開で面 白かったような気がしたけど。


Generated with mkdiary.pl