やっぱ煙草はうまい!


けど止めてみたらお肌がきれいになりました。ホントよ。今まで一年くらいずっ と指のあかぎれに悩んでたんだけどいつの間にか消えちゃいました。あとちんちんが 元気になりました。すごい!これはほんとにすごいって感じ。なぜだ、勃起中枢(そ んなもんあるのか?)の抑制系にコリン作動性の入力が働いてるのか、あるいは中枢 の脱感作ちうことか。調べてみるべし。erection AND nicotine

わああった。Effect of long-term passive smoking on erectile function and penile nitric oxide synthase in the rat. J Urol. 1997 Mar;157(3):1121-6. 要 するにラットを使って、8週間の受動的喫煙がちんこの一酸化窒素合成酵素の活性と 量をそれぞれ下げることを示しておる。しかし陰茎海綿体洞を電気刺激したときの陰 茎の血圧はコントロールに比べて高く、勃起機能が低下しているわけではない。期間 が短かったのかな。ちなみに一酸化窒素(NO)にちんこの平滑筋を弛緩させる働きが あることはこの論文の前に報告されちょります。ま、たばこが効くのはちんこそのも のだっちゅう論調ね。個人的にそうは感じないんだけどなぁ。


Generated with mkdiary.pl