鼻医者その2

夜勤明けで鼻医者へ。

前回よりちょっと間は空いたけど、症状は治まり傾向と言うことで、
次回は特に決めずにこのまま継続に。


物欲発散

先月は出張の精算が来るのをを忘れていてカードの支払いがどえらいことになってて焦りましたが、
月も変わったので懲りずに物欲発散です。

eTrex LegendCx日本語版を注文しちゃいました!


あわわ

貯まってた頂物の入浴剤をなんとなく使ってみました。
Photo Photo

普通のは「〜の湯」とかいう名前がついてますが、今回のはその名も「サンタさんの帽子」。
LUSHとかいうブランドです。土産物かと思ったら普通の売り物っぽい。

で、入れてみたら大量に泡発生ですよ。おおっと。
Photo

今宵の入浴剤はひと味違うぞ。アメリカ漫画みたいです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book