ふぉれすたオイル交換

今日は代休です。

今月半ばの車検までもつかと思ってたら、気が付いたら交換時期が過ぎていたので、
ふぉれすたのオイル交換しにつくばスバルへ。
Photo

今シーズンはあまりスキーに行けないかと思ったら、
逆に一週間に長野 3往復とかアホなことやってるので距離はかえって延びてます。


初走り

SLを始動がてら出かけてきました。

ビーライドに行くのがそもそもの目的なんですが、
天気が良いので霞ヶ浦と牛久大仏に寄り道。
Photo Photo Photo

霞ヶ浦の堤防道路のダートにも舗装化の波が押し寄せています。
Photo
近場のお気軽ダートがまた減りますね。。

その後、柏のライコランドに寄ってからビーライドへ。
SLのグリップヒータの修理と預け中のVFRその後の相談。

VFRは店の引っ越しが終わってから本格着手ということで、
春までかけてぼちぼちやる感じです。

その後は秋葉原に寄ってeTrex用のmicroSDを購入。

さらにその後はお台場モンベルにて、
ウエア購入で貯まったポイントを使って小物購入。
スキー装備がモンベル尽くしになりつつありますよ。

あとはR6でつくばに戻り。
SLのグリップヒータは修理後も効きがイマイチ。
まあ修理といっても中古品再利用ですが。

いっそのこと新型に入れ換えるか、とも思うのですが、

SL自体もかなりヤレてきています。弄った分負荷も高いようで、
エンジンノイズがだいぶ大きくなってきてます。
kenさんも前回の点検からだいぶ距離が伸びたのかと勘違いするぐらいですから、
そろそろ末期的なのかもしれません。

なので、ろくえふに続いてそろそろ代替えも視野に入れないと。
ということで考え中です。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book