SLミラー交換

夜勤明けの昼間、いろいろ片づけます。

まずは昨日折ってしまったSLのミラーを交換。
SL1号の生き残り部品が今頃役に立ちました。
photo


ビーライド

車でビーライドへ。
photo

新店舗はようやく稼動開始。でもまだ片づけが残ってるのと、僕のVFRも含めて仕事が山積みだそうです。

今日はkenさん用の新PCとして譲ることになったうちの再生PCを引き渡してきました。


秋葉原

秋葉原に寄り道してちょっと買い物。

メディア類(はじめてDVD-DLを買ってみましたよ)と、再生PCにキーボードもつけたので自分用にキーボードを新調。
ちょっと(値段的に)グレードアップしてみました。
photo


らぐりー

積んでいった板とブーツをメンテしてもらいました。

ブーツはシェル出し。毎回足が慣れるのに午前いっぱいかかってしまうので、その緩和を期待。

板はエッジ研磨とワキシング。今シーズンはあまりいい雪滑ってないせいか、エッジが既に結構がたがたでした。
これで残りシーズンはもって欲しいところです。
photo


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary