菅平その5

今日も菅平で練習。

昨日より一枚装備を減らして出たけどまだ汗ばむほどでした。
Photo Photo Photo

軽井沢で15℃超えたとか。菅平も雪が緩みきってますよ。
リフト下り場でも水溜りができてるぐらいです。
白金ゲレンデの積雪計は30cmの線が見えていました。
ほんとに今月でシーズン終わってしまうんじゃないだろか。

帰りに出発した途端、まだ下ってもいないのにツーリングらしきバイクとすれ違いました。
路面状況もそんな感じってことです。

帰りは珍しくKIMIKには寄らず、練習に参加した人が吉井から花園まで
下道で渋滞避けて花園で夕食を食べるというのでついて行ってみました。

大体自分もいつも使ってるコースでしたが、それよりさらに抜け道があることがわかりました。
こいつは収穫です。今度からこれも使うことにしよう。

花園で夕食後(中華でした)解散。R140で熊谷に出て、あとはいつもの下道に復帰です。

最後に洗車したけどこれまた全然寒くない。
いつもは水で流すだけだけど、今回は拭き取りまでしても手がかじかまない程度でした。

23時前には帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary