代休

今日は代休消化です。
昼まで寝てしまいました。


ふぉれすた洗車&タイヤ交換

午後から行動開始。まずはふぉれすたを久しぶりにちゃんと洗車。

それからタイヤを夏タイヤに交換。例年はGW明けまで冬タイヤですが、
もうどこ行くにも雪がほとんどなくて冬タイヤが減るばっかりでもったいない。
今シーズン新調した冬タイヤなのにねえ。
Photo


床屋

それからSLで都内へ。まずは床屋に。

前回から伸びるのが早い感じだったので、今回はいつもよりさらに短めにしてもらいました。


ビーライド

VFRの様子見がてらビーライドを覗いてきました。

VFR外注に出したフロントフォークがまだ戻ってきてなくて、文字通り宙に浮いてました。
もう4ヶ月も乗ってないし、そろそろいい季節なので、復活が待ち遠しくなってきましたよ。
Photo

今回は前後連動ブレーキのキャンセルもしてます。それに伴って外した配管類を見せてもらいました。
思ったより軽いけど、配管の長さは結構なものです。
Photo


桜その5(隅田川墨堤)

帰りがけに墨田川墨堤に寄って夜桜見してきました。
盛りは過ぎた様でしたが、それでもまだなかなか。
Photo Photo Photo


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary