ビーライド

外注に出してたフォークが今日戻ってくると連絡があって、様子を見にビーライドへ。
Photo

着いたら既にフォークは車体に組まれていました。
今回外注に出したのは、インナーチューブをチタンコーティングしたからです。
Photo

外注先はスクーデリアオクムラ。
Photo
有名どころなので、ついでにO/H兼モデファイも依頼してみました。
インナーパーツに少々手が加わった模様。写真は一緒に戻ってきた外した部品。
Photo

ようやくパーツが揃ったので、復活が見えてきましたよ。来週末ぐらいかな。
夜勤の予定ですが。。


ラグリーとOB会

あとはラグリーとOB会の総会に顔を出してきました。

恒例のGW春スキーは、雪が少なくて今シーズンは望み薄のようです。
OB会現役も代替わりしたし、どちらも気分はもう来シーズンに向けての構想段階です。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary