車点検ならず

気がついたら昼過ぎ。午後から行動開始。

車の6ヶ月点検でもしておこうかとつくばスバルに行ったらピット大混雑で断念。
盆休みのあとなのでしばらく大繁盛とのこと。


ETC首都高→クシタニ

セローで都内へ。

常磐道は昼間はETC割引がないけど、首都高は距離割引が夏から始まっていました。
調べてみたら、上りは堤通までなら日祝日は490円(二輪は1割引?)。なので堤通で降りました。

割引情報はこまめにチェックしないとですね。

まずはクシタニ江東へ。EXレザー用の洗剤と防水スプレー購入。
秋冬のカタログくれました。入荷は来月半ば以降とのこと。


ラグリー

次のシーズン用に諸々登録を更新。 Photo

正指導員を受験できる年になったのですが、既に仕事と日程が被ることが判明。
今回は断念です。

その代わり都予選に初挑戦するつもり。


ビーライド(セローオイル交換)

少し早めだけどセローのオイルを交換。自宅作業用にオイルフィルタ購入。 Photo

今年は来月前半に夏休み取得予定。2年ぶりにオフで北海道の予定です。
今回はその準備の一環のつもり。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary