ビーライド(VFRリアサス交換)

昨日の疲れもあって今日は昼まで寝てました。
午後からVFRでお出かけ。最近涼しくなってきたのでバイクも快適です。まずはビーライドへ。

まだ済んでなかったセローのパーツ製作代を払うのが主たる用事だったのですが、
ついでに最近やけに軽く回るようになってほんとに効いてるのか疑問になってた
VFRのリアサスのプリロードアジャスタを診てもらったら、

やはり効いてないらしい。。

幸い元のノーマルサスがまだ店に残ってたので、急遽再交換して修理に出すことにしました。
交換するにはリアまわりをかなりばらさねばなりません。何度見ても自分ではやりたくない。(^^;)
Photo Photo

外したオーリンズをよく見てみたら、プリロードアジャスタのラインが一部溶けてますよ?
アジャスタのラインはエキパイの近くを通してるので熱にやられたようです。
Photo

これが原因なら直しても熱対策を考えないと。。


床屋とモンベルならず

ビーライドの次はいつもの床屋へ。

最後にお台場のモンベルに行ってみたら、最近撤退したようです。あらまあ。

あとは帰りに首都高を少しぐるぐる走ってみたけど、
ノーマルに戻したリアサスの違いはあまり分からなかったというのが今日のオチ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary