きょうのねこ

郵便物出しに行こうと思ったらいつもの奴がいた。にゃー っていわれてもわしゃー やることあるんよ。あとで相手してやるからのー。

代金引換ゆうパック

代金の振替口座は新総合通帳(ぱるる)の口座でもだいじょうぶ。振替口座を開い てなくてもよい。口座への振込手数料は差出人負担。

ねこつづき

戻ってきてから相手してやった。かわいいのぅ。 すっげー馴れた。うぅむ。いいのか悪いのか。本格的に飼えるワケじゃなし。

そんで夕飯作るために中華鍋振ってたらしらないおばちゃんが来た。 話を聞くと、野良猫だとかの里親を探すボランティアをしているという。 で、最近ウチの近所にきてる奴は里親が決まっているけど前の飼い主から 逃げちゃってどうも捕まらないって奴だそうだ。で、近所の人が俺が なでてるとこ見てたらしく、ウチに来たというワケ。

おばちゃん話が終んないので(ありがち)、「で、わしゃーなにできますけ?」って聞いた。 要は捕まえてほしいとゆーことだ。ま暇だし引き受けた。そしたら餌と篭持って来た。 本格的じゃの。

ん、でも今日近所でおっかけまわしたらしいから、もう来ないんじゃねぇの....?
Generated with mkdiary.pl