小物買い


今日はいろいろ安物をいろいろ買い込んだ。ツーリング用CDを作るべく CD-Rメディアを物色。ソフトクリエイトネットワーク館で一枚99円。 おお、在庫あるらしい。らっきー。とおもって買ったら早速 すぐそばで10枚970円てのがあった。しくしく。っておい20円で泣くな。 あと、ネットワーク館には3.5インチメディア用のラベルシール15枚入りケース を5箱で200円ってのがあった。おちーぷ。ちみも買え。ラベルシールだけでなく カレンダーもついてて更に御得。1997年のカレンダーだ。ありがたい。

ラジ館の1Fの一本西側の通路にある「SONY」とでかい看板のある店で 2.5mmジャックのステレオイヤホンを購入。1780円。これLibretto用。 ああやっぱ、イヤホンのほうが音がきれい。Libretto1010も蓋を閉じて使ってりゃ 3〜4時間持つからこれでRIO代わりになるじょ。よしよし。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]