今日オレンジ色のシャツを着て行った。そしたら川本さんに、 「シャケみたいですね:-)」と褒められた。いえー。


授業第二回

んー、講義で説明したのとほとんど変わらない問題をレポート課題 にしたんだけど、どうもピンとこないようだ。うーん、またまた 来週が難しいな。


へでで

こないだ昔買ったやつの不良交換で受け取った4.5GB-SCSIが たったの3ヶ月で壊れた。給料入ったので、その代わりのを調達しよかっ てことで物欲調査。4.5GBってあーた、SCSIだと2万近くするやん。 ほんでもって Seagate ST313640A っての、なにあれ。13.6GB(1k=1000)で 2万円切ってるんだって? あ、いかん。むずむず。ぼん。ただいまー。 あれ。ちみも買え。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]