cdrecord on FreeBSD 3.x


sadaさんのcdrecordページに情報あり。

2.2.8Rのときは

# cdrecord dev=/dev/rcd0.ctl

なんてやれば良かった。3.xでは他のOSでのusageと同様、 dev=BUS,TARGET,LUN という指定をする。そのときに /dev/passX が必要になる。これも (cd /dev; ./MAKEDEV pass4とかで良い。


xpdf


ってフォント名がソースに埋め込みなんじゃな。 "-*-fixed-medium-なんちゃら〜"; って埋めてあるソースがあるので、 そいつを X-tt での名前に変えてコンパイルすれば即TT化終了。 おお、表で罫線から字がはみ出たりしないぜちょ快適。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]