綱島街道


雨の日の浅野綱島街道は全然動かん!!!! あそこまでひどいとはビビった。 晴れの日だったら、R1で行くより早いことのほうが多いのになあ。 いつもより30分余計にかかっちまった。

あー、もう11月かー。


本拠地引越し

研究室に置いてた Webページなんだが、どうもこのドメインも荒れ地と化して来たので genteiのほうのページを本拠地とすることにして、index.htmlをちょこと 変えた。そもそもあの index.html は「H1は文字をでかくするために…」と まだ誰もが純粋に信じていた太古の昔におこしたもので、今となってはなかなか 御馬鹿なHTMLソースなのが気に入っていたのだが、飽きたのでやめ。

しかしまー、どこの研究室も、後継者が育たなくて苦労してるのう。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]