南房総20

に行って来た。初めてロープウェイに乗った。恐い。


寺田家

ツーリングの帰りに環状二号沿いの 寺田家 Photoに行って来た。

ラーメン固め、を注文。茹でる釜を見てたら、茹でるにーちゃんが ちょっと別の場所行って戻って来たら時間が経ちすぎて、固めを 通り越して普通になっちゃったらしくて、しまったという顔しながら、また二つ 麺を投入した。「失敗したらしい」と思っていると案の定あとから来た客に出さ れていった。そしたら店のにーちゃん、「遅くなってしまってすみません」といっ て、次の茹で上がり麺を丼にいれたあとで、海苔とチャーシューを大盛りにして くれた。いえー。300円分得した。

麺もしっかり固めでスープもコクがあってうまかった。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]