プレッツェル

やまやでプレッツェルを 発見。そういえばぶっしゅがフットボール観戦中に喉を詰まらせたのが プレッツェルとか。アメリカ人が好きらしい。なんか見た目も素朴だ。 「ビールに良く合う」とかいてある。買ってみよう。腹減ってたから 家に帰ってさっそく開封。ぱく。

まずっ

これはまずい。まずいとおもうものを久しぶりに食った。 腹減ってても次の一本に手が出ない。かなり大量にあるぞ。 どうしてくれよう…。食べ物を粗末にしてはいけない、と言う 思いだけが手を延ばす原動力になっている。後味もわるし。

国民的にプレッツェルが好きらしい。やあ、彼の国の 食いもん。うまいものないね。ちなみに買ったのは Shults というメーカのもの。

でも、プレッツェル、スパムよりはましだ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]