ぱっそる

電動パッソルに試乗。

これ、おもろい! 試乗車として、BMWやら、CBR600RRやらがあったのだが、 パッソルが一番人気だったかも。

CBR600RRは、雑誌を見ると、「FireBladeより車重はあるがコーナリングが 軽く感じる」なんてことが書いてあったので、ちょっとたのしみで乗ってみたの だが、やたらとステアリングが重い。全然曲がるのが楽じゃない。 教習所コースの角で、膨らみまくり。エンジンもふけ上がりが重い。 鈍重モーメント感が…。フロントタイヤのエアでも抜けてたのかなあ。

F650GSはなかなかええですなあ。ふけ上がりが軽い。ただセカンドが たかすぎて、交差点を曲がる程度の速度域での適切なギアがない。 でも軽やかでおもろい。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]