好カード

一回戦で横浜と大阪とういん、もったいないほどの「好カード」って ことでスタンドは超満員。だけど、なんか、あまりそうも感じず。

子供の頃、高校野球が大好きだった頃、おとなが必ず弱い方を応援しててそ れが不思議だったが、もうダメ、最近、弱そうであれば弱そうなほど、 ソソられてあかん。県立高校とか、人口の少ない市町村、とかだと さいこー。今日の清峰対光南が、もう、ヤバイほど好カードで興奮。 なんせ、人口約14000人(佐々町)vs.人口約19000人(矢吹町)ってんだから。 ああ力入った。でもスタンドはがらがら。

次の好カードはいつだ?


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]