HDD DVD

RD-XS32壊れた。エラーコードを見ると「HDDにトラブルがある可能性があり ます」だそうな。まだ3年目だぞオイ。

最近何でもHDDになって、それじゃすぐ壊れるだろボケと思いつつ買った ハードディスクDVDレコーダだけど、使ってる分には便利でそういうこと 忘れていた。でもあっさりいきなりすとんと使えなくなると腹立つな。 ドライブのリードエラーとか、loghostにsyslogで送りやがれ。そうすりゃ 壊れる時期が近づいたら分かるのに。しかしまあ、ビデオの録画再生なんて ドライブ自体の負荷はかなり低いと思うんだがこんな早く壊れるかー。 ちくしょう予約してあった、どうでしょう1996がー

何でもHDD時代になってだいたい3年目で、あちこちいっせいに壊れ始めてる 頃かな。でもまあ最近は壊れると内心喜ぶ人おおいしな…。さーて どのHDDに入れ換えようかな。余剰HDDたくさん。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]