二日目…室蘭

フェリー

なんかもうめちゃめちゃええ天気 Photoで、天気の悪かった去年のときのことを思 うと幸せだった。下りる前にフェリーの風呂に入っておくと、 上陸してからが楽だじょ。

上陸

大洗〜室蘭フェリー半額セールてなのがあったせいでゲロ混みPhoto。気合いを入 れて飛び出して、まず「白鳥の宿」へ。既に結構バイクが停めてあって、 そこにいたにーちゃんに効いてももう大勢入ってるというので、混雑度を 増すのもなんだと思い、「白鳥の宿」は諦め。

道の駅いってみよう。が、テントを張れる雰囲気を感じなかったので ここもやめ。じゃあ、キャンプ場いっちゃうべ。近くのローソンで買い出 しをしてから室蘭岳山麓総合公園自由広場にあるキャンプ場へ。おお、こ こ結構きれい。さっそく買って来たものを食ってサッポロクラシック飲ん で一年ぶりの幸福感に浸る。早めに寝て明日から頑張るぞー。