g20#21 3/3

g20#21最終日。流石に今日は移動オンリーなのであまりネタなし。

今日も朝食は7時半から。朝はやはり標 準的Photoに。

9時半に駐車上に集合し記念写真。まじ めにパシャPhotoコケパシャ Photo。そいでは、みなさん遠いので御気をつけ て。

福光〜酒田

実は密かにバッテリーに不安があったので、明るいうちに帰りたく、 寄り道する気分ではなかったので福光ICから高速に乗ってしまうことにし た。関東組と一緒に福光へ移動。ここで事実上の解散。IC入口で通行券を もらったあと少し早めに出てのんびり走って追い越されるのを待った。 どくたぐるーぷがさくっと追い越して行ったのを 見送った。しばらくすると、いながきさんの グループが追いついた。がそのまましばらく団体走行。あとは、SA/PAの ストップでどんどん分離してみんなとお別れ。さいなら〜。

黒崎SAで軽く食べてから高速区間終了。あとは、笹川流れで酒田まで。 うーん、とってもいいルートなんだが、何度も通ってるので特筆点無し。 さみしー。5時半に酒田到着。

なんか、宴会に気合入ってて楽しかったー。またやるべー。



yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]