NetBSD-4.0_BETA2 2007/6/30

VND_COMPRESSIONが直っていよいよ実用段階に入ったことでもあるので netbsd-4ブランチ(4.0_BETA2) 6月末日バージョンを make release して ISOイメージにした。netbsd.gentei.orgに置いた。さーそこのあなた、 Xenで色々OS動かすのにはNetBSDがよござんすよ。FedoraもSUSEも それ自身以外のOS動かすには一筋縄じゃいかんすよ。

とはいうものの、 うーん、自分のメインマシンも netbsd-3 から、netbsd-4 にしたいのだけど、 いまいち VMware3 を捨てるふん切りがつかず。Xen専用機はネットワークの先に 1台あれば十分だしなあ。ま、4.0が出たら考えるか。


叱咤激励感想ツッコミはゲストブック

Generated with mkdiary.rb
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]